6月11日(木)    

どう?可愛いでしょ?(^^?)
でも残念ながらひろみーたの赤ちゃんではありません。 ひろみーたの生徒だったチョッキン直子さんという美女と結婚しました。 そして、百栞(ももか)ちゃんという赤ちゃん誕生!!\(^-^)/ ひろみーたは早く見たくてウズウズしていたのですが、 微熱の身で新生児に会ってはいけないかと我慢していました。 でも人間ドックも異常無しだった事だし、やっと今日逢うことに。 ちっちゃな手にプチョプチョした足、私の方を見てニコニコ笑ってくれて・・・                      わ〜、赤ちゃんって可愛い!!(^-^) この赤ちゃん、なんと、もうメールアドレスも持っているそうなので、 出してみました。
HOME][戻る
hiromita@moto-unet.ocn.ne.jp